FC2ブログ
2014/10/13

占い教室のメニュー



占い教室のメニューが出来ました~☆

おお、それは、それは。

あなた、または他の人のホロスコープを、一緒に読みます、なぜそういう鑑定がそこから出てくるのか、などもお気軽に聞いて下さい、ホロスコープを、タロットカードと重ねながら読むことも出来ます。

十二星座を覚える。 星座のイメージを掴む。惑星とセットで学ぶ。ヘブライレターで、星座、惑星、タロットを通して一体にして深く学ぶ。特に気持ちを考えるのに有効です。

「ASC」「MC」や「ハウス」を使って、ホロスコープの影響が現実にどう表れるかを学びます。ハウスの読み方。

「生命の樹」を見ながら「ホロスコープ」を読むことで、情報を深く読み取り「タロット」の知識を深める。

「ホロスコープ」をサビアンを使って細かく読み取る。繊細なイメージを掴むことが出来ます。タロットのリーディング能力のトレーニングにもなります。

もちろん、もっと初心者の方にも対応できますし、お客様のご希望、ご提案のメニューにも出来るだけお答えします~☆

■TAROT■

マジメにタロットを使いたい人は「ホロスコープ」も勉強しないといけません。

何で?

タロットのカードは「ホロスコープ」と対応しているので、「タロットカード」の意味を自分や他の人の性格などから深く学ぶことも出来ます。

タロットだけでインスピレーションで勉強すると、特に「数札」「スモールカード」の意味がしっかり理解していない場合が多く、アドバイスなどもあやふやなものになります。

カードの意味をしっかり知ると、明確なアドバイスが出来るの?

依頼者の質問にもごまかさず答えることが出来ます。

そして「ホロスコープ」を学ぶ人もインスピレーションで答えている方は多いです、相手に合わせてそれなりの鑑定をする、と言うようなことを避けることが出来ます。

じゃあ「タロット」の勉強は「ホロスコープ」の勉強にも生きるんだ。

そう言えます、特に「生命の樹」を学ぶと、カードの意味、精神的にどういう状態なのか、と言う視点で物ごとを捉えるので、具体的な解決法をイメージしやすいので、是非習得するべきです。

例えば「怒っている」にしても、どういう「怒っている」なのかを考え、原因を掴みアドバイスをするのが大切です、そういう視点を鍛える、明確な言葉、単語を得ることが大きな目的です。

タロットカードって、特に「数札」は似たようなのが多いじゃん。

実は全然似ていないのですが、良く知らないとそうなってしまうんですね、数札の違いなども明確にしたければ「生命の樹」は大変便利な技術です。

実際、「ホロスコープ」を以前学んでいて、セミナーなどで結局満足できなかった方にも、大変ご好評いただいています~☆

会員制とかあるの?

一切ありません、普通の鑑定と全く一緒で、30分税込み¥800で、1回ずつ、今日は何を学びたい、とか、言って頂いてもかまいませんし、こちらから提案することも出来ます。

じゃあ、入会金とか、続けないといけないとか無いんだ。

そうです、お気軽にお申し込みください~☆ お電話はこちらです~☆ 048ー262ー2272



お店の情報は下記の「占い屋さん」に戻る、で。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント